よくあるご質問

群馬県伊勢崎市の「社会福祉法人 城東会」へのよくあるご質問をご紹介します。

相談したい時はどうしたらいいの?

どうぞお気軽にお問合せください

商品・サービスについてご不明点がございましたら、どうぞお気軽に弊社サポートセンターまでお問合せください。メールでのお問合せも受け付けております。

保育園に兄弟姉妹で入園したいのですが、割引はありますか?

保育料金からお値引きがございます。

保育料金(基本料)から、ご入園いただいている皆さまに1万円のお値引きが適用できます。
詳しくはお問合せください。

保育職員の人数はどのくらいいますか?

園の定員によって変わってまいります。

園によって、園児の定員が異なるため、職員の人数も異なります。
園児の人数に対する職員の配置人数は、東京都認証保育所要綱に沿った形で、基準以上の人数で配置しております。

デイサービスに入居すると何が安心なの?

専門のスタッフが、常に全力でサポートいたします。

24時間、365日、専門の介護スタッフが常駐しています。
各居室についているコールボタンで、いつでも専門のスタッフを呼ぶことができるため、安心です。
また、施設内の巡回や、体調のチェックなども専門知識を持ったスタッフが対応いたします。

デイサービスには車いすを利用していても、入居できますか?

もちろん可能です。

当施設は、バリアフリー設計になっておりますので、車いすでも安心してご利用いただく事が可能です。

関連ページのご紹介

サービスのご案内

当社のサービスについて詳しく説明しております。

施設紹介

当社が運営している施設について説明しております。

会社概要

当社概要について説明しております。

お問合せはこちら

お気軽にお問合せください。

お電話でのお問合せはこちら

0270-32-3370

受付時間:8:30~17:30(日曜祝日を除く)