城東会について

社会福祉法人城東会のホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

当法人ではデイサービス、保育、小規模多機能施設の運営を行っております。

皆さまが元気に明るく楽しい生活を送っていただけるよう支援します。

また、子どもと高齢者の触れ合いに力をいれており「場を共有することによって生まれる交流」を目指しております。

当法人の特徴

豊富な経験と高い技術力

当法人には40年以上の豊富な経験と高い技術力があります。

これらを活かしたうえで、単なるサービスのご提供だけでなく、あらゆるニーズに応えたい。

ご利用者の気持ちを第一に考え、様々な確度でご提案します。

地域密着型

地元で40年以上、地域に密着して事業を行なってまいりました。

周辺環境や地域の特性など、地域密着型だからこそ把握していることが多くあります。

きめ細かなサービスのご提供やご利用者の声を第一に考えて取り組んでいます。

時間をかけたカウンセリング

ご利用者一人ひとりに寄り添った時間をとり、丁寧なご説明を心がけています。

ご利用者にご納得いただけないままサービスをご提供するようなことはございません。安心してご相談ください。

関連ページのご紹介

サービスのご案内

当法人のサービスについて、詳しく説明しております。

施設紹介

当法人が運営している施設について説明しております。

法人概要

当法人概要について説明しております。

お問合せはこちら

お気軽にお問合せください。

お電話でのお問合せはこちら

0270-32-3370

受付時間:8:30~17:30(日曜祝日を除く)